ADMIN | RSS1.0 | ATOM0.3 |
Inside Out Ski Clubのホームページへ

インサイドアウトスキークラブは、様々な人が戸外で楽しく過ごせるよう工夫することを第一の使命として、活動しています。
アウトドアが大好きな人はもちろん、体の不自由な人、忙しい人にスポーツ活動の機会と場所を提供しています。
また自分たちを育ててくれた地域に感謝し、これからの選手たちがもっと大きな世界に羽ばたけるようサポートしています。

ブログ『Inside Out Style!!』はクラブに所属する選手、スタッフが毎日更新していきます。誰が?いつ?更新するか分かりませんので、毎日チェックして見て下さい!

Inside Out Athlete Links
Special Links
• Lapin
Lapin HPへ
• New-HALE
New-HALE HPへ
• START
STARTのHPへ
• JNFA
JNFAのHPへ
• SUPER feet
SUPER feetのHPへ
• みゆき野接骨院
みゆき野接骨院ロゴ
• FUJIMAKI Sho
Fujimaki ShoのHPへ

Links
New Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored Links

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< あそびば | main | 僕はいつもこんなとこでDJしてます。 >>



| - | | - | - | - |

100マイル

 
こーじです

22日金曜日にUltra Trail South Westというのに出てきます

オール海岸線one wayの160km
口では100mileなんて簡単に言えるけど、100km行っても残り60km
簡単じゃないことはわかってます
しかも崖っぷちの海岸線...
きっと風はすごく吹き付けてくるでしょう

でも覚悟はもう決まっています


しかし問題発生!
数日前より風邪を引いてます
順調に過ごしてきたイギリス生活でよりによってこんな時に・・・

今は体調を取り戻すのに精一杯です

| - | 05:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


| - | 05:46 | - | - | - |
COMMENT
2012/06/21 11:32 PM, From: すみちゃん
100Mile凄い距離ですね!風邪が早く良くなることを祈っています。頑張ってください!!!
2012/06/27 1:32 AM, From: こーじ
すみちゃんさん
残念ながら足の怪我で53mileで棄権となってしまいました。応援ありがとうございました!!









TRACKBACK
URL : http://insideout-ski.jugem.jp/trackback/1164