ADMIN | RSS1.0 | ATOM0.3 |
Inside Out Ski Clubのホームページへ

インサイドアウトスキークラブは、様々な人が戸外で楽しく過ごせるよう工夫することを第一の使命として、活動しています。
アウトドアが大好きな人はもちろん、体の不自由な人、忙しい人にスポーツ活動の機会と場所を提供しています。
また自分たちを育ててくれた地域に感謝し、これからの選手たちがもっと大きな世界に羽ばたけるようサポートしています。

ブログ『Inside Out Style!!』はクラブに所属する選手、スタッフが毎日更新していきます。誰が?いつ?更新するか分かりませんので、毎日チェックして見て下さい!

Inside Out Athlete Links
Special Links
• Lapin
Lapin HPへ
• New-HALE
New-HALE HPへ
• START
STARTのHPへ
• JNFA
JNFAのHPへ
• SUPER feet
SUPER feetのHPへ
• みゆき野接骨院
みゆき野接骨院ロゴ
• FUJIMAKI Sho
Fujimaki ShoのHPへ

Links
New Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored Links

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - | - |

【きのこstyle@RUNNING】の連載がスタート!(全5回)


きのこのホクトが運営する、きのこらぼにて【きのこstyle@RUNNING】の連載がスタート!(全5回)

☆当クラブの山田琢也選手が全編登場です♪ぜひご覧ください☆

>>きのこらぼ
http://kinokolabo.jp/wp/?p=4399
| トレイルランニング | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あっちぃ〜

ご無沙汰しております、ケツは痛いですが、いたって元気な田中jです

いやはや、今日はマジでとろけました
抜群に爽やかな斑尾でさえ、例外ではありませんでした、、、

何をしていたかといいますと
寝坊からの斑尾、そして戸狩、さらに飯山高校

見てください、このとろけっぷり↓




で、行き着いた答えが、これ↓



カミキリムシが、1年前に教えてくれたことを思い出しました(笑)

たとえでっちあげたような夢も 口からでまかせでもいい
現実に変えていく 僕らはそんな形♪

さて、スロットル開けていきますよ!  田中j
| トレイルランニング | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

UTSW行ってきました

こーじです。 

こちらのブログでの報告遅くなりました。 

先週末Ultra Trail South West 2012の100mileに出てきました。 
残念ながらCP6 53mile(約85km)地点で足の怪我のため泣く泣くリタイアしました。 

完走してフィニッシャーT着て、首からメダルぶら下げて、完走者のみ無料のビーチのレストランで飯食べたかったです。 

でも悔いなんてものはありません。本当に今回行けるとこまで行きました。 
その中でいろんなトラブル、助け合い、素晴らしい景色がありました。 
道中一度たりともネガティブな気持ちになんかなりません。 
ずーっと楽しかったです。 

それとレースとは別にゆっくり立ち寄りたい場所もありました。 
残りの半分を取り返すべくまたいつか挑戦したいです。 

 詳細は個人ブログの方で。
| トレイルランニング | 05:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

CTS #8 Flete

こんにちわコージです 

斉藤R先輩が開幕戦で初優勝した5月6日 数時間遅れて地球の裏側で僕は撃沈していました 

レース当日から1週間半後にやっとWebでリザルトがでました 
Coastal Trail Series #8 Fleteに出てきました 
前回はHalf Marathonに出ましたが今回はまだトレーニングが浅いがUltraに挑戦 
距離は36.6mile(約58km)なので目標を6時間に設定

Ultraにエントリーしてる人は毎回少ないのでスタートの時間は8時30分ごろ 
ごろっていうのはブリーフィングでだいたい集まったとこで説明して、「皆準備はいいかな〜?それじゃスタートするよ〜」ぐらいな感じで時間にカッチリしていませんでした 

 またシングルっぽくスタート  


スタートしてから2mileほどでアクシデント発生! 
広い牧場の中で僕含め20人以上の人が迷いました 汗 
原因は牧場から出て行くはずのゲートにある看板がおもいっきり反対方向に向いていたため皆で牧場を一周したわけです 

もう一回皆でスタートするような形でコースに復帰 
その後またすぐ曖昧な看板の向きで僕と数人が見事に騙されてまたミスコース。。。 
急斜面で直登を強いられました 

広い大地に手のひら大のコース看板なので見落としたりしたら致命傷だと肝に銘じてその後も走っていきました 


半分が過ぎてから広いビーチに入り、おもいっきり走りづらい。。今走っているコースは正しいのか頭の中で半信半疑で進み、砂浜にデッカイ矢印を見つけた時はすごい安心しましたね。。。 

スタート前に21.4mile地点のCP3で3時間半と目安を立て、実際の通過は3時間28分 
ここまでは良かったのですが、その後の海岸の激しいアップダウンにとうとう左膝が悲鳴をあげ、完走はしたかったので残りの距離を考えて無理せず走ったり歩いたりに切り替えました 


結果は7:21:04  16位 


順位は最初から気にしていなくとも予定より1時間以上遅れた事にすごく悔しかったですね 
いま思い返せばスタートからいつもの自分らしくなく鼻息荒げすぎたのも要因の一つかなと... 


 ゴール数百m前の撃沈の様子  


 犬と一緒に走ってゴール(多分10kかな)  


今回はFestivalということでトレランのほかいろんなイベントが行われていました 
会場の様子
  


 Live MORE Lecturesというイベント   


焚き火 
 



 おもしろいイベントでした 
| トレイルランニング | 04:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

レース出てきました


こーじです

先週末14日にイギリスのEndurancelifeがやっているCoastal Trail Seriesに出てきました!
今回はシリーズ第7戦Exmoorに出場
レースがあると知ったのが先月だったので練習期間が短いけど
まぁ今回は練習がてらということでHalf Marathonにエントリー

会場はこんな感じでした


会場に着いたらちょうどMarathonの人達がスタート


レースに出るには必ず飲料水、応急措置セット、補給食、風よけヤッケ、帽子またはヘアバンド、緊急ホイルブランケット、笛、携帯電話の携行が絶対なので
スタート前には見た目であまりにもライトな装備をしている人には本気で失格にするくらい厳しくしつこくチェックしていました
トレイルランニングは自己責任が前提ですよね〜

さてさて自分のレースはというと
スタートがシングルっぽいんでなるべく前の方に並んでスタート
気持ちいいペースだけど少し苦しいくらいのペースでレースを進め
抜いたり抜かれたりイギリスのオヤジ達は早ぇなぁ〜と思いつつレースは中盤へ

コースは全部走れちゃうくらいで直登!っていう登りはなくユラユラ登らされます
登りの時間も長いので結構きつい
なのに下りは早く下らされる
やっぱり海岸は風が強く、気温も低いのも手伝って腹痛・・・
2回ほど本気でコース脇へ・・・なんて考えました

レースは終盤へ入り残り4kぐらいでペースアップ(気持ちはね)
崖のような所のシングルトラックを何人かパスして抜かれてゴール

結果は11位 1:50:58
リザルト

正直去年のリザルトと状態から2時間くらいかなと思っていたけど思ったより走れました
あとオヤジ達早ぇ〜と思って走っていたのにリザルトみたら自分の前にオヤジいませんでした
みんなマッチョでワイルドだわ


あ、コースの写真はさすがにカメラもって走れなかったんで違う場所だけど似たようなとこ載せておきます



けっこう崖っプチばかりです

では
| トレイルランニング | 04:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

Coastal Trail


イギリスでなにかレースがないかと探したらありました
EndurancelifeというところがやっているCoastal Trail Series(CTS)という海岸トレイルレース



海岸のtrail,beachのみを使ったシリーズレース
偶然にも今住んでる所から近いので、とりあえず#7のHalf Marathonと#8のUltraにエントリー
Ultraといっても36.6mileなので59kmくらいです
最終的にUltra Trail South West(UTSW)100mileに出たいと思っているが予定が微妙なので保留

他にもEndurancelifeでは果てしなく面白そうなレースがいろいろやっています
すべてに興味あります
中でも去年オフロードトライアスロン版であるXTERRAに出ましたが、こちらではそのロングディスタンスであるX Man UK 2012が行われている
こちらすでに定員になりそうな人気っぷり
まぁこれは日程も含めバイクなど絡んでくるんで無理ですね

こーじ
| トレイルランニング | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

チームインサイドアウト 山田琢也プロデュース

チームインサイドアウト所属の山田琢也がプロデュースする、戸隠マウンテントレイルのエントリーが明日(2月1日6:00-)から開始されます。皆さんのご参加をお待ちしております☆

Photo by Sho Fujimaki

>>戸隠マウンテントレイル大会公式サイト

>>RUNNETエントリーサイト
| トレイルランニング | 10:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

超高速トレイルレース

だいぶBlogさぼっていました。只今年賀状製作中SHOです。
先週末行われた石川弘樹氏プロデュース〜武田の杜トレイルレース2011〜

強剛選手達が今年最後の走り納めという事で集結!
石川さんのプロデュースするレースは走りやすいトレイルが特徴でとても気持ちいい反面、
強剛選手達にとっては超高速レース!!

超高速レースを制したトップ3



ちまたではヤマタクこと我らが琢也さん
レースを物語る熱気


| トレイルランニング | 16:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

シーズンOFF?

いやいや、シーズンINです(笑)

ライダー、変身!トオッ!



田中j、
| トレイルランニング | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

インサイドアウトたる所以



朝のアタフタ、これぞ、インサイドアウトスタイル!

もとい!
urakov選手はいつもどおり、準備万端でした!

| トレイルランニング | 17:59 | comments(3) | trackbacks(0) | - |