ADMIN | RSS1.0 | ATOM0.3 |
Inside Out Ski Clubのホームページへ

インサイドアウトスキークラブは、様々な人が戸外で楽しく過ごせるよう工夫することを第一の使命として、活動しています。
アウトドアが大好きな人はもちろん、体の不自由な人、忙しい人にスポーツ活動の機会と場所を提供しています。
また自分たちを育ててくれた地域に感謝し、これからの選手たちがもっと大きな世界に羽ばたけるようサポートしています。

ブログ『Inside Out Style!!』はクラブに所属する選手、スタッフが毎日更新していきます。誰が?いつ?更新するか分かりませんので、毎日チェックして見て下さい!

Inside Out Athlete Links
Special Links
• Lapin
Lapin HPへ
• New-HALE
New-HALE HPへ
• START
STARTのHPへ
• JNFA
JNFAのHPへ
• SUPER feet
SUPER feetのHPへ
• みゆき野接骨院
みゆき野接骨院ロゴ
• FUJIMAKI Sho
Fujimaki ShoのHPへ

Links
New Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored Links

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



| - | | - | - | - |

Thank You

130123_205105.jpg

ご無沙汰しております。
忘れたころにやってくる、田中jです。

長野県、そして飯山にスキーが伝来して101年を迎えた今日。

今年も少し、さかのぼってみました。

テクノロジーの進化を感じるこの頃ですが、自然の力もあなどれません。

工業製品ではない、世界にひとつのマテリアルを手に入れました。

これでパウダーキメちゃいます。

スキーを伝えてくれた達譲先生、
竹ポール作りを教えてくれたビヤさん、
そして愉快な仲間たち(笑)

多くの方々のおかげで、これからも、スキーを楽しむことができそうです。

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

さあ、みなさん、シーズンはまだまだ続きます!

ゲレンデ、クロカン、BC、スノーシュー、何でもOK!

冬しかできないことがあります!

さあ、フィールドに飛び出しましょう!
| スキー | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

インサイドアウトガチンコタイムレース2013

インサイドアウト新年一発目のイベント!
ガチンコタイムレースを行いました。

寒い1日でしたが、長峰クロスカントリーコースでは激熱な戦いが繰り広げられました!
クロスカントリースキー、その後のスノーシュー。


仲間との真剣勝負はしびれますね!
これでようやく年が明けた気がします。
来年も熱く、楽しくやりましょう!!






さ〜て、夜の新年会は荒れるで〜



やまむろ
| スキー | 15:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

ヨーロッパ遠征 前半ハイライト

 
こやま in Deutchです。

1か月のヨーロッパ遠征、前半はドイツで合宿中です。

その様子を写真でどうぞ。




最初はOberstdorfという、ドイツの下の方の街での合宿でした。


ここは2006年に世界選手権が開催された地でもあります。




山の上から






そして現在、ドイツの中央あたりのOberhofという街にいます。


ここにはスキートンネルがあり、
1年中スキーができるということで各国の選手がトレーニングに訪れています。


寒さに慣れてないせいか、
この中、まぁーず寒いです。笑

ワタシのブログの写真の使い回しでスミマセン…。



あと数日ここでスキー中心のトレーニングをし、
その後1週間ずつイタリア、オーストリアへ行く予定です。


小山 祐

| スキー | 12:02 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

掘れ!!

って、言われてもな〜

もう、お手上げ!

Xジャンプ!



田中j
| スキー | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

もちつき!

20120303130542.jpg
シーズンも終盤!
今日はいいやまFIDクロスカントリースキー大会のお手伝い
この大会、信州プロレスのみなさんが賑やかしに来てくれるんです!
抜群にかっこいい、かどうかはわかりませんが、
楽しんだもん勝ち、という点において、この方々はプロ!
大会終了後のもちつきでも、そのプロ魂?は健在

楽しませていただきました!
今度はリングに立つ姿を観に行くかな〜

打倒IGF 田中j
| スキー | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

「さかのぼる」オフィシャル写真

長野県飯山スキー100周年記念イベント「さかのぼる」写真





写真はこちら


インサイドアウトスキークラブFacebookページ立ち上げました。



インサイドアウト オフィシャルフォトグラファー 藤巻 翔 撮影
| スキー | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

さかのぼる 公式結果

2012年1月23日(月)スキー100周年イベント「さかのぼる」公式結果
http://www.jf-d.com/~insideout/uploads/20110124result.pdf


| スキー | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

さかのぼる情報


さかのぼるに参加して頂いた皆様、会場へ足を運んで下さった皆様、そしてボランティアをして下さった皆様ありがとうございました。

明日24日にTSB 報道ゲンバ18:15〜19:00内で本日行われた”さかのぼる”の様子が放送の予定です。

妙専寺で残念ながらさかのぼれなかった方々、共にさかのぼった方々どうぞチェックしてみてください!

イベントの総括はまた後日。
| スキー | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

いよいよ

いよいよ明日、飯山で初めてシュプールが刻まれてから、100年を迎えます

そして、今度はみなさんの番です!

達譲さんは、得意げにその坂を滑り降りたといいます

みなさんは、どんな感じで滑ってくれるのでしょうか!?

楽しみです!

当日受付も可能です

レンタルスキーを用意していますので、スキーをお持ちでない方もOKです

このチャンスを逃すと、あと100年生きなくてはいけませんよ(笑)


オマケ

雪遊びって、たまりません!

三十路の星、chuさん
テーマソングは、三十路ボンバイエ!

田中j
| スキー | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

1月23日

みんなで100周年
さかのぼろう!!!

参加者お待ちしております(∋_∈)


田中KDDI
| スキー | 23:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - |