ADMIN | RSS1.0 | ATOM0.3 |
Inside Out Ski Clubのホームページへ

インサイドアウトスキークラブは、様々な人が戸外で楽しく過ごせるよう工夫することを第一の使命として、活動しています。
アウトドアが大好きな人はもちろん、体の不自由な人、忙しい人にスポーツ活動の機会と場所を提供しています。
また自分たちを育ててくれた地域に感謝し、これからの選手たちがもっと大きな世界に羽ばたけるようサポートしています。

ブログ『Inside Out Style!!』はクラブに所属する選手、スタッフが毎日更新していきます。誰が?いつ?更新するか分かりませんので、毎日チェックして見て下さい!

Inside Out Athlete Links
Special Links
• Lapin
Lapin HPへ
• New-HALE
New-HALE HPへ
• START
STARTのHPへ
• JNFA
JNFAのHPへ
• SUPER feet
SUPER feetのHPへ
• みゆき野接骨院
みゆき野接骨院ロゴ
• FUJIMAKI Sho
Fujimaki ShoのHPへ

Links
New Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored Links

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - | - |

あそびば

今日はとある場所にて作業をしてきました。
 
なになに?

どこで、何をしてきたかって?

それはまだ言えません


強いて言うなら
 注文したものが届いて開ける時の感じ。 



 そう
ドキドキとワクワクが詰まってるってこと(笑)


来月中には完成しそうなので、できたらまた報告します☆


むろ
| sports for all | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

path

こんちわコージです

このブログをよく見てくれている人はtrailという言葉をよく聞くかもしれませんが
いま僕がいるイギリスではpathという言葉をよく聞きます

そしてよく見かける看板がこちら

public footpathという看板

特に田舎の方に行くとそこら中にあります
もう網の目というかクモの巣状にブワァ〜っと広がっています。

public footpathとは国有地や私有地など地権者がいる土地の中を突っ切ってもいいよと認められている通路だ
footpathは主に歩行者に通行権が保証されていて、目的地まで行く交通経路として使われるが、実際には歩くことを楽しむ道として使われているのがほとんどらしい

自由にfootpathを組み合わせて歩いたり走ったり、たまにベンチで休憩やランチ食べたり、犬を連れて散歩したりと皆それぞれ楽しんでいます




牧場だろうがゴルフ場だろうが、住宅の敷地内だろうが看板があれば通行可能!

基本足での通行ですが、ベビーカーもOK
少し名前が変わってきますが、自転車や馬での通行を認めているpathも多くあります


いろいろ調べていて驚いたのは地方自治体(州自治体や独立自治体)の義務です
地域内のすべてのfootpathは地図にして公開すること、地方事務局はその地図を精査すること
各種標識などを作成、設置すること
だからpublic footpathなんでしょうね

日本でも大きな山の山岳地図から身近な里山のトレッキングマップなど作成されていますが、普段の生活範囲での散歩道まで関与するのは多く見ませんよね

この国の文化として確立されているのがよくわかります



最後に牧場にいたヒツジに話を聞くことが出来たのでお伝えします


「僕だって歩きやすいとこ歩きたいんだ!!」


バイバイ
| sports for all | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

Day2

菜の花飯山サイクルロードレース2日目

会場の長峰スポーツ公園にて、Chuさんがネズミ小僧を発見しました!



無線機を狙っています!こりゃ大変  田中j
| sports for all | 20:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

恒例!インサイドアウトタイムレース


1月7日は毎年新年の門出を勢いづけるインサイドアウトのタイムレース。
今年はこのメンバーでスタート!
3.5kmのコースを1周組、2周組に分かれて、クロスカントリースタートで激走しました。





「おつかれさまでしたーっ。」と思いきや、クロスカントリースキーをスノーシューに履き替えて、第2種目スタート!!





最後の力を振り絞ってスパート!!






ゴール後、こうなります。
血の味がしました。

いやー、みんなで走るって楽しいね!!

ウラノ

| sports for all | 22:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

応援メッセージ



どうも。こーじです。


朝晩ひんやりしていますね。さらに秋を感じます。

さて、今年の夏も暑かった。外で働いている人にはキツイ時期でしたね。

でも僕はコレを見て暑い夏を乗り切りました。

心の師匠・松岡修造先生の応援メッセージ


あ〜なんだかまた元気が出てきた。

Madarao Forest Trails 50kmイケそうな気になってきた。



お米食べろ!!
| sports for all | 13:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

セミナー in 東京

こやまです。

いまだ、日曜のレースの疲労が色濃く残っています。。


そんな私は昨日、
全日本スキー連盟主催の、ナショナルチームセミナーに参加してきました。


20110920-102512.jpg

国立スポーツ科学センター(JISS)の裏にある、味の素ナショナルトレセンです。


オリンピック選手やメダリストに囲まれながら、
とても有意義なお話を聞くことができました。


参考になったもののなかに、メンタルの話で、

やるべき事への、
目的より上の【意義】をいかに見いだせるか。

スポーツだけではなく、
お仕事など、全ての事に有効だそうです。




いい東京出張になりました。

身体がツラくて、
はやく、リカバリートレーニングをしたいですが…(^_^;)
| sports for all | 10:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

近況



昨日蜂に刺されました。

今年1発目です。

右手がパンパンで拳も握れないので続きはこちらへ



こうじでした。
| sports for all | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ココロオドル



慌しかった3月〜4月、ようやく一段落



動きたくて動きたくて、どうしようもありません

が、市町村対抗駅伝に向けて、まずはカゼを治さないと・・・



曇っていても、雲の上は青空

心の中は、スカッと爽やかにいきたいですね!

しかし、今日は寒かった・・・  田中j
 
| sports for all | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

チャリティーヨガ 〜栄村がんばれ!〜



今度の日曜日に長野県北部地震で甚大な被害にあった栄村へ向けたチャリティーイベントとしてヨガをやりますよと誘われたので行って来ようかなと思っています。

人生2度目のヨガ 汗
今回は初めての人でも安心なやさしいヨガということなのでビシッと出来るようにやって来ようかと。
お子様連れでも参加できるみたいなのでこのブログをご覧になっているパパさん方、ママさん方もどうぞ参加を考えてみてはどうですか。


日にち 4月17日(日)

時 間 14:00〜15:30 (受付13:30〜)

参加費 ¥1000  収益の全てを支援金として栄村に寄付いたします。

持ち物 バスタオル、飲み物、ヨガマット(持参できる方)、動きやすい格好

申込先 0269-62-3342 (飯山市公民館)

主催・講師 マルヤマ サキ(ヨガアライアンス認定インストラクター)



こうじ
| sports for all | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

目指せマルチアスリート!

今日は全日本山岳スキー選手権大会に出場する予定でしたが、震災の影響で開催中止になりました。

その代わりに、参加費などを義援金とするチャリティーレースが行われ、参加してきました。

insideoutからは私と小山が出場。

奮闘してきました。

私は今年はトップモデルの道具を借りる事ができ、去年より大きく順位を上げました。

詳しくは自分のBLOGにUPするかもしれません^−^

urano
| sports for all | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - |