ADMIN | RSS1.0 | ATOM0.3 |
Inside Out Ski Clubのホームページへ

インサイドアウトスキークラブは、様々な人が戸外で楽しく過ごせるよう工夫することを第一の使命として、活動しています。
アウトドアが大好きな人はもちろん、体の不自由な人、忙しい人にスポーツ活動の機会と場所を提供しています。
また自分たちを育ててくれた地域に感謝し、これからの選手たちがもっと大きな世界に羽ばたけるようサポートしています。

ブログ『Inside Out Style!!』はクラブに所属する選手、スタッフが毎日更新していきます。誰が?いつ?更新するか分かりませんので、毎日チェックして見て下さい!

Inside Out Athlete Links
Special Links
• Lapin
Lapin HPへ
• New-HALE
New-HALE HPへ
• START
STARTのHPへ
• JNFA
JNFAのHPへ
• SUPER feet
SUPER feetのHPへ
• みゆき野接骨院
みゆき野接骨院ロゴ
• FUJIMAKI Sho
Fujimaki ShoのHPへ

Links
New Entries
Recent Comment
Archives
Categories
Mobile
qrcode
Others
みんなのブログポータル JUGEM
Sponsored Links

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--



| - | | - | - | - |

祝!5周年!! Inside Out Night 〜インサイドアウトスキークラブ大忘年会〜

 

この冬NPO法人として5年目を迎えるインサイドアウトスキークラブ。

そこで、これまでのインサイドアウトの歩みを振り返るべく誰でも参加可能なオープン形式でパーティーを開催する事に決定!!


5年間の活動内容の紹介、メンバーのSho Fujimakiによるアウトドアスポーツのスライドショー、Inside Out  FriendであるVideographerの牧野公一氏によるムービーショー、豪華賞品が当たる抽選会などなど盛りだくさん!

初冬の夜に我々と一緒に盛り上がりましょう!!


尚、パーティーに参加する際には普段かけているメガネやサングラス、ご自慢のメガネ、サングラスを身につけてお越し下さい。

 

★日にち  2012年12月15日土曜日

★時 間  18:00 OPEN    18:30START

★場 所  Party Dining MIST  2F  長野県長野市南石堂町1266

★会 費  男性 ¥5500 (会員 ¥4500)

      女性 ¥4500 (会員 ¥4000)

★定 員  40名

★締切り  12月6日


お申し込み・詳しくはこちら↓↓

Inside Out Night 〜インサイドアウトスキークラブ大忘年会〜


| パーティー | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

僕はいつもこんなとこでDJしてます。


あべです。 

今回は僕が偶数月の第三金曜日に長野市でやっているクラブイベント。
「Fosbury」をちょっと紹介します!!

僕がレギュラーでDJやらせてもらっているこのイベントは毎回東京からゲストDJを呼んでパーティーを盛り上げています!
先々週に行われたFosbury6月のゲストは SOCCER BOY!!

 
Electroを軸に、多彩なジャンルを織り交ぜてくるプレイは流石でした!

 
お客さんも大盛り上がり!! 


ちなみに僕のプレイはというと、、、 緊張してボロボロでした。
そんなプレイを聴いていたSOCCER BOYさんに、

「色々迷ってるね。」

と有り難いアドバイス?もいただきました。笑

SOCCER BOYさんのMIXです
全部きくとちょっと長いですが、アイドルから歌謡曲までMIXしてて面白いです!!
是非、聴いてみて下さい!
| パーティー | 23:39 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

総会からの〜

19日、飯山NPOセンター総会へ出席してきました。 

飯山にはNPO団体が38個あり、そのうち8団体の出席のなか総会は行われました。
総会中情報交換をしていく中で、議題に多くあがっていたのはイベントや情報の周知の仕方でした。
ホームページでいくらお得な情報を載っけても見てくれなきゃ意味がない、TwitterやFacebookをどう活用していくか、TVやラジオのメリット・デメリットなど考え深い内容でした。

  
総会では研修発表会も行われ、写真は温井村づくり委員会の発表で紹介されたお土産たちです。 このお土産たち、温井のおばあちゃま達が手作りでつくってるんですって!!(お酒は北光らしいです) 




無事に総会も終わり、懇親会も終わってからの〜Party!!

この日長野で開催された男500人対女500人の合コン「長コン」のアフターパーティーでDJしてまいりました!

   

お客さんは夕方5時くらいから飲んでるということもあって盛り上がってました!!
なので僕はこんな曲をかけてやりました。笑
ねらい通りみんなフォー!!フォー!!いってくれて気持ちよかったです(^^)v 


 あべでした〜
| パーティー | 00:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

てっち


先日、メトロポリタン長野で行われたグラマラス長野のパーリィに
うちのDJてっちが行ってきました。


1000人を超える若者の中ではしゃいできたのでした。





おめかしてっち〜スナップショットより



むろ
| パーティー | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

祝!

いや〜、人生って最高だな!
t.yamada@帰りの車内

カメラを持たせたら日本一速い男、SHO
女子トライアスロントップアスリート、NAO

20101218170452.jpg

おめでとう!

こちらも、朝まで楽しませていただきました!
| パーティー | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ワルザエル

先日、火曜日。

MTB世界選手権、報告会という名の・・・

9月生まれ(こーじ、ちゅー、りょー)の誕生会という名の・・・

決起集会という名の・・・


飲み会でした!



しかし、ただの飲み会じゃありませんよ!

飲んで、食べて、歌って、踊って。

まぁ、忙しいですよ。。。

MTB世界選手権の話しなど一切せず。(誰も聞いてもこないし!笑)
イチロー選手について語ったり、Jリーグの過去について話したりと、まぁ内容がないよう。


終いにはスナックに掛け込んで、普段飲まない焼酎なんか飲んだりして。


chu、chu、train!




ってな訳で、僕達の夏もこの日を最後に終わりでした。

無論、MVPはやっぱりこの人です。
3年連続、KY賞とウザいで賞を獲得しました。



Z君。


おしまい。



| パーティー | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

これだから



こんにちは。

昨日のほたる駅伝で不甲斐ない走りをしてきたので、今日は家から斑尾山を目指して走ってきました。
最高の天気で気持ちが良かったです!


p/jun tanaka mobail

これだからやっぱり山はたまりませんね。やめられない、とまらないってCMが作れそうです笑



さて、午後は斉藤代表の結婚パーティー!
今のうちにブログを更新しとかないと酔い酔いで書けませんからね。


Have a nice day!



むろ
| パーティー | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

めでてー


久しぶりの投稿です。

ここのところいろいろあって気持ちが落ち着きませんでしたが
ゴールデンウィーク突入という事でなんとかなりました。



さて、明日はチームメイトのurakovのめでてー日です。
最高の1日になることでしょう。

あめでとう!



むろ
| パーティー | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

純和風結婚式

 近頃、ブログ当番のすっぽかしが癖になってきつつある田中Kです。どうもごくろうさまです。

遅くなりましたが、今日も土曜日の出来事を書きます!!

6月20日は親戚の結婚式があったので、南信州、飯田市に足を運んできました。

結婚式は何度か招待されていったことはありましたが、この日のように式から招待されるのは

実に3年くらいのブランクがあったことは事実・・・。

そんなこともあり、とても楽しみにしていた結婚式当日でありました。



その僕の気持ちを汲み取ってくれていたかのように、結婚式は驚かされる演出がたくさんありました。




まずいってびっくりしたのは、結婚式を神社で行ったということ。披露宴をおこなうホテルの横に神社

があるのですが、そこの中で式を挙げていたんです。

アナログ人間純和風派の田中Kはまずこれで一発KO!!。太鼓と笛の音色で始まる雰囲気

にまず一回もっていかれました!!異次元の空間にいるという感じがしてとても気持ちよかっ

た・・・・。

一言で言えばかっこよかったです!!!



そして二回目のびっくりは、余興で獅子舞がでてきたことでした。新郎側の地域で盛んに行われ

ている伝統芸能!!僕はステージのまん前の席であったので、ベストポジションで見させてもらい

ました。

これも和太鼓と笛の音が鳴り響いて舞台が始まる・・。そしてあの荒々しい獅子とオカメさんの

なんともいえない不気味な雰囲気・・・・。威勢のよい掛け声!!! よかったですねえ(>。<)

余談ですが、子供のころ、僕はオカメさんを見て急に泣き出したことがあるそうです・・。本能的に

あの雰囲気が苦手らしいです。オカメ納豆なら全然平気で食べるんですけども・・・・。


田中Kの二回目のKOでした!!



三回目のKOは大根踊り!!でした。

新郎さんが東京農業大学出身ということで、その場にいた同級生の皆さんが、全員で大根をもって

踊っていました。これはけっこう有名だそうで、箱根駅伝とかで農大生さんたちは踊っているそうで

す。

そんなこととはつゆ知らず、酒が入ったふらふらのカラダにムチ打って踊っている方々を見て

なんとなく同じニオイを感じてしまうのでした!!ニオイといっても体臭のことではありませんので、

あしからず・・・・・・。



この3つが一番僕の心に残った演出だったなあ・・・。  しみじみ



もちろん結婚式事態にKOされたことはいうまでもありません。本当に幸せそうなお二方を見て、

やっぱり結婚式はいいもんだと再確認する田中K君なのでありました。





今年は幸いなことに、もう一件結婚式に招待されております。これはワタクシの大学の同期の

N君です!!

そこの場になんとしても出席できるよう明日からまたしっかりやってかなあきまへん。


こればっかりはいきたいからといって、いけるものではありませんからね!!


ホントに貴重な体験をさせてもらいありがとうございました。


末永くお幸せに!!


                                           

                                               田中KO介












| パーティー | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |